我が家のリヴを元に小説っぽいのなんか書いてます。 お間違いなく、私は絵師ではなく字書きですから。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年一発目

2013-01-12 Sat 15:52
椿誕生日

毎度のことながら椿がお誕生日をお迎えになりました。
おめでとうございます。
椿は最初に買ったリブリーだから7年前になるのですか!
リヴリーアイランドとももうそんな付き合いになるのですねえ。
しみじみですほんとうに。
この場を借りて腹減り状態の椿に餌を恵んでくださった方々にお礼します。
あなた方のおかげで椿はここまで長く生きることができました。
本当にありがとうございます。

さて明日はブラウお嬢様だ。
別窓 | 飼い主 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

青い薔薇

2012-11-23 Fri 21:33
あまりにも最近青い薔薇薔薇しくて困っています。
うちのお嬢様が青薔薇なばっかりに私の懐が寒くなります。

ヤミショと闇箱で三連続くらいで出た時にはお嬢様の家の黒バナピのドルンさんに
「お前、いつお嬢様に薔薇を買うんだ」
って見つめられてる気がして、ひっ!すいませんでした!となった次第です。

ブラウの家

ということでこういう感じになりました。
超ゴージャスですね!
薔薇柵は欲しかったので揃ってよかったです。
帽子が被ってしまったのがちょっと残念でしたが…。
でもきっとブラウお嬢様もドルンさんも満足してくれてると想います。
別窓 | 飼い主 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

半年以上も放置しているのにびっくりだ

2012-09-05 Wed 22:35
どうもお久しぶりです。
たくさん飼ってる我が家の子達の誕生日だけはあげようと心に決めていたのに
あっけなく終わっているだめ飼い主ですね。はぁ…。まぁさておき……。

まず第一に今回のヤミ箱がけしからんので回してきました。
基本的に私はガチャっぽいシステムものに縁が無いので、極力回すことはしないのですが、
あのゴシックガチャはうちのブラウお嬢様のためにある!!と回したら、割とお財布が軽傷ですみました。
黒いテーブルだけ出なかったけど、まぁいいかな……。うん。

第二に、ラッキーリヴリーくじを買うことが出来なかった私に遠路はるばるくじが贈られてきました!!
( ゚д゚)…? ( ゚д゚)!! まじかああああ!!!?
ってな位驚きました。とても可愛いティーポットのセット。
エル君のお家に早速装備、してみたら、寝床でお茶を楽しむエルの姿が見えました。
その横で、寝床でお茶ってどうなのよとオフィが冷めた目で見ているのも見えた感じがしました(笑)
ともあれ、トクナさんありがとうございました!
運んでくれたうのさん26さん宵さんもありがとうございました!
別窓 | 飼い主 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

辰リヴ

2012-01-28 Sat 21:54
飼おうか飼わないか迷ったのですが、悩んだ末、既存の影の薄い子を転職ならぬ
転リヴすることにしました。
一度だけ文字に起こしたことのあるお姐さんですね。むしろ姉御。
ヤクザ系にしようと思ってるのでドラゴンってのは結構都合いいかも、
なんて思いながらそうなりました(おい)

所で今年はうるう年になるわけですが。ネタツザルやってくるのですかねぇ…。
ネタツザルは別名、オリンピックリヴリーと言われてもいいような気がする今日この頃(笑)

今年はどれだけ飼うリヴが増えるか、ちょっと不安です……。
別窓 | 飼い主 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

1月13日といえば

2012-01-13 Fri 22:33
それは我が家のブラウお嬢様の誕生日です!!
このフレーズ二回目だな。すいません。
お嬢様は青薔薇ということで、島も青薔薇づくしというように
ヤミショさんのものにかこまれていたりします。
頭にも青い薔薇つけてるしね。
叶うことなら青いロイプリとかも欲しいけど、うーん
手に入れるにはとても大変そうです……。

とにかくお誕生日おめでとうブラウ!
別窓 | 飼い主 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 月下美人 | NEXT
